2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式を挙げるためにまず最初にすべきこと

結婚式を挙げるための準備を開始するためには まずは「日時」と「式場」を決める必要があります。 自分達の希望を整理して、希望に合った要素が 備わった日時・式場を探すことになります。 当然、両方がマッチすることが難しい場合も多いです。 日時に関して…

「挙げ方」によっては「かなりリーズナブル」に出来ることも

現在の結婚式の特徴として、様々な「挙げるためのルート」が存在し 自分達の希望に合ったルートを選ぶことが出来る点が挙げられます。 「希望」というのは「コンセプト」であったり 「予算」であったりと、様々なものがあり ある意味「手段」と言えるもので…

「本気で準備」することの大切さ

結婚式を挙げようか迷っているカップル また結婚式の準備って何すればいいの?と悩んでいるカップルは 「何から始めればいいのか」ということが分からないはずです。 しかし、実際には準備が始まってしまってからは 時間が経つのは非常に早く、迷っている暇…

「挙げたい!」カップルの応援ブログ

「結婚式を挙げたい!」そう思っているカップルでも なかなか一歩を踏み出せないことも多いようです。 それは仕事であったり、お金であったりと 様々な事情が考えられますが 「結婚式はお金がかかって、準備がめんどくさいもの」 という先入観がある人も多い…